<関連する記事>



「交際の噂すらなかった」水卜麻美アナ&中村倫也の“電撃結婚”に芸能記者も愕然 人目を避けた「お家デート」説
 3月25日、俳優の中村倫也と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが結婚したことを発表した。  中村は自身のTwitterで、 《突然のご報告となります…
(出典:SmartFLASH)

水卜麻美アナの電撃婚は中村倫也の猛アタックが結実 発表文には2人の“ほっこり”似顔絵も
…レビの水卜麻美アナウンサー(35)が25日、それぞれのSNSで結婚したことを発表した。好感度ナンバーワン女子アナと実力派俳優の電撃婚。連名の結婚報告文…
(出典:中日スポーツ)

南原清隆「長女が結婚しました」 “家族写真風”2ショットで水卜麻美アナ結婚を祝福
…ンスタグラムを更新。この日結婚を発表した日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(35)と俳優の中村倫也(36)を祝福した。  水卜アナは、南原がメーンMCを…
(出典:スポニチアネックス)

中村倫也&水卜麻美 結婚!「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方」
…中村倫也さんと、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが、結婚を発表しました。 2人は、イラストと直筆の署名入りのファクスで、結婚を報告。会見等は予定していないとのことです。
(出典:フジテレビュー!!)

<ツイッターの反応>


force
@forcejd

中村倫也が水卜麻美アナと結婚、知人通じ中村からアプローチ 水卜アナ27日「ZIP」で生報告(日刊スポーツ)https://t.co/YYIoutr2CB

2023-03-25 11:52:23

(出典 @forcejd)

ꕤ時雨ꕤ
@tousuteoshi25

なんと!我らが倫也こと中村倫也さんと水卜ちゃんが結婚!電撃結婚!おめでとうございます!🙌💕

2023-03-25 11:52:17

(出典 @tousuteoshi25)